呑海楼だより

呑海楼だより

2020/07/21 | お知らせ

Go To トラベルキャンペーンのついて

当館の新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

  【衛生管理の為の取り組み】
                                               
◆従業員のマスクを着用して勤務させて頂きます。                              
◆玄関やパブリックスペース各所に次亜塩素酸消毒液を設置致します。                      
◆次亜塩素酸消毒液を使用した清掃を徹底致します。                            
  ・客室内の手指の触れる箇所は次亜塩素酸消毒液で拭き上げて殺菌・消毒を実施します。              
  ・パブリックスペースは定期的に次亜塩素酸消毒液で拭き上げて殺菌・消毒を実施します。              
  ・ルームキーや貸出物の返却時毎の次亜塩素酸を使った洗浄                        
  ・スリッパや草履は定期的に次亜塩素酸を散布させて頂きます。                      
◆パブリックスペース(ロビー・食事会場など)は定期的に換気させて頂きます。                    
◆送迎車に乗車の際には次亜塩素酸による消毒をさせて頂きます。                        
◆食事会場では可能な限り間隔を空けた席をご用意致します。                          
◆食事会場にお越しの時間が集中しないように、混雑緩和に努めさせて頂きます。                  
◆客室内への入室は客室案内・お食事提供・布団敷きなどを除き、極力控えさせて頂きます。              
  ・客室へのご案内時、従業員がエレベータに同乗することは控えさせて頂きます。                  
  ・布団敷きの際は窓を開けて換気をさせて頂きます。                          
◆全客室に加湿器付空気清浄機を設置しております。                            
                                               
  【従業員の取り組み】
                                               
◆従業員はマスクを着用して勤務させて頂きます。                              
◆就業前に体温測定と記録並びに健康状態の確認を徹底します。(体調が優れない場合は、自宅待機とします。)        
◆就業前の手洗い・次亜塩素酸を使用した消毒を徹底し、勤務中にも定期的に実施します。                
◆可能な限りソーシャルディスタンス(約2メートル)の距離を保ち接客させて頂きます。                  
◆プライベートでも不要不急の外出を控え、3密を避けた行動を心がけます。                    
◆食事提供に関わる従業員は特に次亜塩素酸による消毒を徹底します。                      
                                               
  【お客様へのご協力のお願い】
                                               
◆ご入館の際は体温確認・手指消毒にご協力をお願い致します。                        
◆チェックインの際に下記項目のご確認をお願い致します。                          
  a. 37.5℃以上の熱はありません                                
  b. 喉の痛み・咳や痰といった症状はありません                            
  c. 倦怠感・息苦しさといった症状はありません                            
  d. 2週間以内の海外渡航歴はありません。                              
  e. 味覚・嗅覚に違和感や異常はありません。                            
  ※下記項目内で1つでも症状が当てはまる際は、ご利用の自粛をお願いさせて頂きます。              
                                               
お客様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。                          
上記取り組み内容は今後の政府・自治体方針、感染状況によって変更させて頂く場合もございます。            
従業員一同感染予防策に万全を期して、お客様に安心・安全をご提供出来るように努めて参ります。            

Go To トラベルキャンペーンについて

Go to トラベルキャンペーン開始:2020年7月22日(水)から。
【割引について】
・2020年7月22日以降の予約を既に予約している場合
  ⇒旅行後にお客様自身で還付申請(※1)

・2020年7月27日以降、旅行業者、予約サイトなどにおいて、準備が整った事業者から、
 割引価格での旅行の販売を実施(※2)


(※1)お客様からキャンペーン事務局への申請
   以下の書類を事務局に郵送またはオンラインで提出
  『必要書類』
   ・申請書 ・領収書(原本) ・宿泊証明書 ・個人情報同意書
   提出後事務局で書類を確認後、お客様に還付(口座振込、クレジットカード振込など)

(※2)7月27日以降に割引後の金額表記が整っていない場合でも、還付の申請は可能

※7月31日現在、本登録申請中でございます。そのため直接電話のご予約、公式HPでのご予約による還付につきましては、お客様の申請をお願いしております。

Go to トラベルキャンペーンの詳細 ↓↓↓
 https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001351403.pdf

ページトップに戻る